スポンサーサイト


いたずら催眠



新しいのアップ。ちょっと催眠術。
だいぶ昔、一歩歩くたびに股間に刺激が来るという暗示をかけられて、
一歩ずつ悶えながら帰宅するというSSがありました。
どういう経緯でそうなったか、その後どうなったかまったく覚えてないのですが、
このシーンだけ覚えてました。なんとなく気になって探してみたんだけど、
全然見つからない。そのうち無性に作りたくなって作ったシーンです。

 ただ、動きをつけてからセリフ考えるので、なかなか長さが合わなかったり、
imgureにアップ都合上、ファイル容量2Mの制限があるからそれも難しいところだったり。
最初のバストアップのカットとかもっとセリフ長かったんですけどね。
催眠は失敗じゃなくて、もっといろいろやられてたことを匂わすような感じの。
まあいいや、そのあたりはまたいずれちゃんとした動画として作ろう。

 で、作ってるときにいろいろ探してたんだけど、
そこで面白いものを発見。リンクは貼らないから適当にコピーしてください。
http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
実際に催眠術でこういうのやってる動画があった。
こういうの、架空のものかと思ってたけど、実際にできるんですねえ。

まあこれを参考に・・・はしたけど、やはりちょっと大げさにしました。
動画と同じような動きも作ったけど、とりあえず今はいいや。

そんな感じ。固め動画作ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これも何かの運命?

動画視聴後52秒後に、固め座さんの好きなシチュが待ってます。
こういうの好きだろうと思って、伝えることにしました。知ってた?
http://www.youtube.com/watch?v=2Sk58vVcmkA
「アナと雪の女王」って、今年の3月14日に公開される映画です。
見ますか^^?(自分は見る予定)
プロフィール

固め座館

Author:固め座館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
固め座館
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
