スポンサーサイト


新作DL販売「好奇心」

気がつくと1年以上更新してなかった・・・。
久々の更新は新作DL販売です。

【好奇心】
好奇心 DLsite.com直リンク

RJ170465_img_main.jpg

サンプルGIF

道端で見つけた奇妙なマーク。好奇心で思わず触ってしまった少女の末路は・・・。

 手足がひっついて取れなくなる、というのを考えていてできた作品です。
ドラえもんに誘導足跡スタンプって道具が出てきましたが、あんな感じで石化装置まで無理やり歩かせる・・・とか
考えてたんですが、話が複雑になりすぎるので断念。で、思いついたのがこの話。
学校の怪談とかにこんなの無いかなーとか思いながら作りました。

 誰がこんなトラップを用意したか、石になった後はどうなるのか、あたりを考えるのも一興ですが、
このあたりまで動画にしていったらなかなか大変そうです。やっぱりコレクションとして持って帰るのかな?

そういえば買ってくれた方から瞳は残しておいてほしいという要望がありました。
個人的には瞳があったほうがいいのですが、以前何かのアンケートで瞳なしのほうがいい
という意見が多かったのを覚えてまして、今回は消しました。ツイッターでアンケートできたので
試してみましたが、こちらでも瞳なしのほうがいいという人のほうが多いようです。

ツイッターアンケート

今回のラストでセル画調からリアル調に変化させましたが、こんな感じで
前半は瞳あり、後半は瞳なしみたいにするのがいいのかな。なかなか微妙なところです。

ご感想をいただければと思います。
よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

固め座館

Author:固め座館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
固め座館
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
