スポンサーサイト


固め座館作品集01 DL販売開始(追記あり)

固め座館作品集01のDL販売を開始しました。

(誤字が見つかったためにファイルを修正しております。実験の最後のナレーションで、「常であった」
 の部分が「常あった」になっていたのを修正しました。その他に修正はありません。
 気になる方は更新してください。)

作品集01タイトル

固め座館作品集01

固め座館作品集01 DLsite.com直リンク


エロ要素一切なしの動画になります。しいて言えばホラーで、個人的に好きなシチュエーションです。
mp4ファイル7本を収録しています。

「教室の怪」は、学校の怪談をイメージしたもの。
「実験」はストレートなマッドサイエンティストものです。

その他の小物は何度かpixivにアップしたものを高解像度・高画質で収録。
「放置」のみ セリフ音声で入っています。

感想などがありましたらこちらにコメントください。
すでに次のものも制作を始めていますが、参考にしたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

購入させていただきましたー、動画だと固まった後の静止状態が際立ちますね、また石化ガスの動きを見て冷気として使用したら凍結などで雰囲気が増すような気がしました。
一つ気になったのですが「実験」での最後の台詞で声優さんが「常であった」と読んでますが脱字でしょうか?(「常あった」になってます)

これからも楽しみにしてます~

No title

固め座です。
冷気に関してはまたいずれ、何か考えてつくろうとは思っています。よいストーリーが思いつけばいいのですが。
セリフに関しては誤字ですね。速めに修正しておきます。
DL販売のものを買ったことは無いのですが、再度ファイルのダウンロードはできるんでしょうか。
アップしたファイルの修正はできるんだけど、買ってくれた人はそのファイルを入手できるのか気になるのですが。

No title

DLsiteにメンバー登録をしてる人ならば再ダウンロードはできますよ、アップデート前提の作品とかは登録を推奨してたりします。

No title

そうですか、ありがとう。

すでに誤字を訂正したものを申請しています。申請が終わったら改めてブログで連絡します。
たぶんすぐ更新されると思うんですけど。

No title

初めてコメントさせていただきます。弾劾凰と申します。

購入したました。

動画で声ありだと臨場感が違いますね。

石化はもう少しゆっくりめでも良かったかな・・・と感じました。

次回作も楽しみにしています。

No title

固め座です。

ご意見ありがとうござます。次の作品に反映しようと思います。
それでお聞きしたいことが。
短いのは石化中のシーンのことかと思いますが、
石化後の、石像を眺めるシーンは短いと思いますか?

石化後は長めにしたつもりだけど、あれでもまだ短いかな?とか思ったりするので。

No title

石化後はそこまで短いとは個人的には感じませんでした。

あれぐらいが塩梅だと私は思います。

No title

石化後の顔のアップやバストアップ、あと固まる直前のあぁ…、な感じの嘆息とか
カッチーンやカチコチ等の効果音があればいいなと思いました。

ヒロインのセリフやカメラワークは固めフェチにはエロく感じて、グッドでした。
今後のご活躍をお祈りしております。

Re: No title

石化後のバストアップは今後入れていきます。長めがいいという意見もありますし。
嘆息や効果音はシチュエーションしだいかなと思います。
今回の分だとカチコチとかはいれないでしょうね。
入れるとしたら足元から煙が出るときにシューというガスの出るような音かな?
特殊な効果音はなかなか入手が難しかったりするので、必ず入れられるとは限りませんが、
極力入れていこうと思います。

ご意見ありがとうございました。
プロフィール

固め座館

Author:固め座館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
固め座館
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
