スポンサーサイト


瞬間催眠

全然更新しないけど、動画はぽんぽん作れるものでもないのでしょうがないかなとあきらめ気味。

こんな動画を見つけました。


この人は芸人さんらしいので、本物かどうかはわかりませんが、それは置いといて。
瞬間催眠のパフォーマンスみたいです。瞬間催眠自体はあるようですが、
ここまでうまくいくかな?とは思うけど、すごくよかった。
どうせならもっと綺麗な人で・・・と思わなくはないけど。

これ見て作ったのが以下のやつです。最後まで作るつもりだけど、とりあえずメイン部分を。
催眠術師が適当ですが。


個人的に動けない女性というのが好きなので、動けなくなる理由はあまりこだわらない。
催眠術でもOK。あとは体を操るとか。縄とかはいやだけど。
催眠術で操る話とかもやりたいけど、かなり長くなりそうなのでやりにくいですね。
なんか短めで完結できそうな話が思いつかないかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

固め座館応援中

初めまして、自分も催眠に興味があってここに来ました。石化、凍結フェチの気持ちもわかるくらいには好きです。
個人的には催眠とかで、健忘現象を起こし、人形化させるのが好きです。

瞬間催眠のパフォーマンスどうやってるんでしょうね?催眠には予備催眠と言って、
あらかじめ催眠を施した人を、一瞬で催眠に入れる話もあるので、胡散臭いと思うなら、予備催眠かけたんだろ?と
突っ込みたいところですが、
難しい暗示のかけ方の中には、動画のように初対面の人に瞬間催眠をかける方法が無くはないようだし、相手の気持ち次第では、ちゃんと初対面でも、動画の様に一瞬で催眠にかけれるみたいです。

考えてみれば、催眠かけよっか?とか、手品みせてあげるとか、心って思ったことが実現するの知ってる?とか
相手に問いかけ、相手がそれに興味を持てば、初対面の人に一瞬で催眠に掛けるのも可能ではないかと思いました。
とはいえ種明かし聞きたいものです。理論を知り、自分も同じことできないと信用できないし…
ちなみに似たような動画↓(術師は一番下だけ、上の動画と同一人物です。)
https://www.youtube.com/watch?v=yT252rZJLQI
https://www.youtube.com/watch?v=1A1NElod0i4
https://www.youtube.com/watch?v=8KNakFGU_b8
催眠術を掛けるには相手との信頼関係が一番必要なので、どうやってこれをしているのか?気になります。
コメントみて分かる様に推測は立ててるけどね。固め座さんはどんな推測立てる?
あと、かわいい女の子には、こういう話に興味持って、こういう話から恋愛が始まらないかな?と夢を持ってほしいな。

それじゃ更新気長に待ってます。凄いマニアック+ニッチですが、自分も固め座館の様なエロ無しのエロの方が,
興奮する性格な物で^^!
固め座館の催眠術の導入部分を描いたGIFアニメや記事の瞬間催眠が大好きです。

No title

 個人的には予備催眠つかった一種のやらせだとは思いますけどね。
瞬間催眠そのものはあるみたいだけど、横断歩道の途中で立ち止まるとか
危なすぎるし、そんな暗示が続くとは思えないですし。

 それはそれとして催眠ものは好きではありますが、
とにかく話考えるのが難しい。いや、話を考えることができても
実際に動画にしようとすると相当な労力になるんですよね。
また、やっぱり行き着く先はエロになっちゃう。それはそれでもいいけど、
そういうのはその辺の漫画とかにがやってくれるからいいや。

まあなんかよさそうなネタ思いついたらまた作ります。
プロフィール

固め座館

Author:固め座館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
固め座館
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
