

いたずら催眠



新しいのアップ。ちょっと催眠術。
だいぶ昔、一歩歩くたびに股間に刺激が来るという暗示をかけられて、
一歩ずつ悶えながら帰宅するというSSがありました。
どういう経緯でそうなったか、その後どうなったかまったく覚えてないのですが、
このシーンだけ覚えてました。なんとなく気になって探してみたんだけど、
全然見つからない。そのうち無性に作りたくなって作ったシーンです。

 ただ、動きをつけてからセリフ考えるので、なかなか長さが合わなかったり、
imgureにアップ都合上、ファイル容量2Mの制限があるからそれも難しいところだったり。
最初のバストアップのカットとかもっとセリフ長かったんですけどね。
催眠は失敗じゃなくて、もっといろいろやられてたことを匂わすような感じの。
まあいいや、そのあたりはまたいずれちゃんとした動画として作ろう。

 で、作ってるときにいろいろ探してたんだけど、
そこで面白いものを発見。リンクは貼らないから適当にコピーしてください。
http://orgasm19.blog.fc2.com/blog-entry-133.html
実際に催眠術でこういうのやってる動画があった。
こういうの、架空のものかと思ってたけど、実際にできるんですねえ。

まあこれを参考に・・・はしたけど、やはりちょっと大げさにしました。
動画と同じような動きも作ったけど、とりあえず今はいいや。

そんな感じ。固め動画作ろう。

プラスティグラス



遠くでライトが光りモーターの低い唸りがして、巨大なブロックが水平に回転し始めた。
やがて一行の前で、ブロックは垂直の壁となって止まった。ブロックの上のライトが点灯し、
それを照らし出したとき、一行は始めてブロックが何であるか確かめることが出来た。
 水晶のように完全に透明なブロックの核に裸の女が浮いていた。
まるで琥珀に封印された昆虫のように。
 拘束は全くない。完全に何も身につけていないにもかかわらず、
手と足を少し広げた状態のままぴくりとも動かなかった。
 彼女の肌は不自然に滑らかだった。体毛は全部剃られていた。
髪はあったが、良くみると眉毛も剃られていて、後から描き足した物だった。
そのせいで、遮る物のない肉体の様子が全てわかった。
目を凝らしてよく見ると、股間や顔のまわりなど、各所にパイプが取り付けられているのがぼんやりと見える。


Corvus101という外人さんが書いた格納というSSの一節です。
訳者は吉永永吉さんというかた。サイトをお持ちでしたが現在では存在しません。

挿絵つきでしたが、当時はなかなか興奮したものです。
まあそれでちょっとアニメ作ってみた。
ちょうど良い裸モデルがなかったので、制服のままになってしまいましたが。

SSでは中に入れられた人の心理描写がわりとたくさんありました。
最後のほうちょっとしたエロ描写を訳者が追加してましたね。
そして最後。


 「メラニィ。聞こえているのはわかる。ドクター・ペリーだ。
最初の日にここであったろう、それにここで働く私の姿を何度も見ているはずだ。
もしわかるなら、目を動かして欲しい」
 ドクター・ペリーを見つめるメラニィの目が動いた。
 「私は、今日で定年を迎える。もう、美しい君たちと会えないのは残念だ」
 目はドクター・ペリーを見つめたままだった。
 「私は悪いニュースを持っている。君をここに連れてきた紳士に関して。
彼は最近死んだ。そして、君自身も法的には数年前に志望したことになっているのだよ」
 それを聞いたメラニィは、ゆっくりとドクターから目を逸らした。

最後まで意識があるんですよね。あくまで展示されてるだけ。
薬品などで不老処理を施されて、意識があるままずっとそこにおいておかれるのです。
そのあたりがストライクでした。

あとこんなのも作った。


催眠術の導入部分。暗示で人を操るってのも好きですね。
本人の自由を奪うというところで固めとちょっと共通部分があります。
金縛りだったり強制的に行動させたり。変な暗示をかけられて、わかっているけど、
どうすることもできないとか。
そんなのも今度作っていきたいですね。

Midas hand death!

トゥームレイダーの黄金化です。
最初に見たのがいつだったか忘れましたが、なかなか感動したものです。
これでキャラがもっと良かったらな・・・と思った人は多いはず。
まあ初代トゥームの時代だとポリゴン数も少ないですししょうがないですけど。



いつの間にかアニバーサリーというリメイクが出てました。
動きもちょっと変わってグラフィックも相当良くなりました。
キャラが濃いですけど。

今回はもう少し個人的な好みに修正したもので作りました。

修正点 口を小さく、目を大きく。
    足を短く、少し太く。膝が妙に細いのが気に入らなかったです。

動きはいい感じになったです。表情の変化はもう少しあったほうがいいかもしれないが、
多少修正してもやっぱり気に入らないからこんなんでいいや。

VS

ちょっと思いつきの動画。
複数キャラ絡むものはちょっと難しいですね。
瞬間催眠程度のならまだ楽ですけど、今回のは足つかむし。



 思いつたのはいいんだけど、先輩が石化魔法使ったのは、
今進めてる長編の世界観とはずれるんですよね。
魔法は基本的にない世界だし。まあ短編だしいいか。
 
一応構成としてこのあともう少し続いて、ちゃんと完全な石像にする予定ではあります。
背景やエフェクトなんかを入れるつもりなので、ちょっと時間かかるから今回はここまでとしました。

しかし・・・アクションがちょっとかっこ悪い気がする。

sanae.jpg
ルーズかわいい。

次はトゥームレイダーのミダスハンドデス作る。

瞬間催眠

全然更新しないけど、動画はぽんぽん作れるものでもないのでしょうがないかなとあきらめ気味。

こんな動画を見つけました。


この人は芸人さんらしいので、本物かどうかはわかりませんが、それは置いといて。
瞬間催眠のパフォーマンスみたいです。瞬間催眠自体はあるようですが、
ここまでうまくいくかな?とは思うけど、すごくよかった。
どうせならもっと綺麗な人で・・・と思わなくはないけど。

これ見て作ったのが以下のやつです。最後まで作るつもりだけど、とりあえずメイン部分を。
催眠術師が適当ですが。


個人的に動けない女性というのが好きなので、動けなくなる理由はあまりこだわらない。
催眠術でもOK。あとは体を操るとか。縄とかはいやだけど。
催眠術で操る話とかもやりたいけど、かなり長くなりそうなのでやりにくいですね。
なんか短めで完結できそうな話が思いつかないかな。
プロフィール

固め座館

Author:固め座館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
固め座館
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
